2008年10月25日

チケット完成!!

手作り感があふれすぎな、ワンマンLIVEのチケットが完成しました・・・(笑)。
かなりあふれてます・・・ふらふら
なんせこのご時世に手書きやし・・・。

まぁ、笑って下さい。
CD製作を手伝ってくれている、よーへーには
「高校生の学園祭みたい・・・」と言われました。。。

まぁいいや。
それが、「かるあ」らしいとしておこう・・・。

なので、明日のCOOPEEのLIVEより、
チケットと料金の引き換えが可能です☆
ご希望の方は、かるあまで☆
ちなみに現在13名の方にご予約を頂いております。

るんるん2009・1・11・日(次の日は祝日☆)
「かるあ・レコ発ワンマンLIVE☆」
京都・烏丸丸太町「スローハンド」にて。
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/7359/
20時より。前売り1000円+1オーダー。
※今のところ20名様限定とさせて頂いてます☆
※前売りチケットのご予約はcalua@livedoor.com まで☆


あ、それから、ソロLIVEの追加が決定いたしました。
以前より、何度かお声をかけてもらっていたのですが、
なかなか予定が合わずでした。
やっと実現いたしました☆

ぴかぴか(新しい)「ラブバード」の西川さん主催のLIVE。
2008・11・16・日
ひこね市民活動センターにて。生音LIVE
センターブログ:http://blog.goo.ne.jp/hikone-cac
住所:彦根市金亀町7-5 TEL:0749−24−4461
15時より。500円!!(しかもソフトドリンクのサービスあり!)
食べ物の持ち込みも可☆れれれブラザースさん、他と。

※この日はウクレレと、ギターでも歌おうかと思っています☆


さて、明日(もう今日)はドラムを担当しているバンド「COOPEE」のLIVEです☆
「なんか楽しいことないんかい?!」と思ってる方は、ぜひに(笑)

きっと、楽しい夜となるでしょう〜三日月
やっぱり今日の練習も3人ともノリノリでした。
「これぐらい本番でもできたらエエのに」
と12年もやってるくせに、まだそんなことを言っている
ちっちゃい3人「COOPEE」。気もちっちゃい・・・がく〜(落胆した顔)
でも明日はトリに抜擢(?)されたので、頑張らねば!!なのです。

とにかく、ベースの(ゆ)とドラムの私、(え)の仕事は
ギター・ボーカルの(ぶ)をノリノリにさせることです。
そしたら、きっとお客様もノリノリで聞いて下さるんじゃないかと
思うのです。

課題となっていた曲もイイ感じに仕上がってきたし!
明日が楽しみナリ☆


・・・それにしても、今日は3人とも黄色いTシャツで登場。
笑ってもうたわ・・・。


ビール2008/10/25(土)河原町三条「和音堂」
※この日はドラム担当のバンド「COOPEE」のLIVEです。
19時半より。1000円+1オーダー
ブラック&クレイジーさん・OLD ARAQ さんと。
※「COOPEE」は3番目です。

ぜひ、お越しくださいませ。
posted by CALUA at 01:11| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブの予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。